CUBE+ FUN LIFE

CUBE+が提案するもっと遊び心溢れる
暮らしのヒント

新居に猫ちゃんのお部屋を☆

お昼寝場所

高い所が大好きなペットの猫ちゃんの為に、少し高さのある場所にペットクッションを取付ました。お部屋の雰囲気を考慮しながら小物を選ぶのもDIYの醍醐味。きっと安心してお昼寝ができるはず☆

揺れるおもちゃは…

ただ普通に取り付けるのも味気ないので、天板に小さな穴を開けてそこから遊び道具を通しました。簡単な作業で、ちょっとした事ですが小さな特別感が生まれます。作っている人にしか分からない達成感です☆

取り外し簡単なハンモック

猫ちゃんの大好きなハンモックも取付けました。季節により素材を変えたり、汚れた時にはすぐに洗濯できるように簡単に取り外せるようにしました。長さや高さなどは実際に試さないとわからない部分もあるので、微調整は設置後に。

☟☟後日、設置後のお写真を送っていただきました☟☟

手前に置いてる遊び道具も、余った時間で廃材を利用し作りました。

猫ちゃんも大変喜んでいるそうで、今度この柱部分に爪とぎを貼る予定だそうです。

手作り感いっぱいでお部屋のインテリアとしても可愛いですね☆

 

《追記 猫ちゃんが遊ぶ姿☆》 

    

          

 

大好きなペットの為に手作りされる方も結構おられます♪

興味がある方は、是非レンタルスペースをご活用くださいませ。

       

ご予約はこちら(RESERVA予約サイト)⇒https://reserva.be/cubeplus